« マンドラゴラの降る沼 | トップページ | 時計~僕がいる理由~ »

上方スピリッツ

2006年5月18日(木)
スクエア公演「上方スピリッツ」を観にいった。

スクエア結成10周年記念公演第2弾!!

残念ながら第1弾は大阪のみの公演だったため、
関東在住の私には観にいくことができませんでした(T T)

今回の「上方スピリッツ」は
前編漫才!とチラシに書いてある…芝居しろよ(笑)
なんて、思いながら観にいったら、
のっけから確かにエンドまで漫才がふんだんに入り乱れ、
笑っているうちに終幕。

本当に笑いました。

舞台セットも相変わらず細部までこだわって作られていて
劇場は下北沢駅前劇場でしたが
小さな劇場とは思えないゴージャスっぷりでした。

応援してます、スクエアさん。
また東京公演来ていただきたい!

ちなみにHEPホールで大阪公演が24日(木)~31(水)まで演ってます。興味のある方は行ってみてください。


作:森澤匡晴/演出:上田一軒

出演:上田一軒 森澤匡晴 北村守 奈須崇

|

« マンドラゴラの降る沼 | トップページ | 時計~僕がいる理由~ »

舞台・演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/11569041

この記事へのトラックバック一覧です: 上方スピリッツ:

« マンドラゴラの降る沼 | トップページ | 時計~僕がいる理由~ »