« テスト(BlogPet) | トップページ | のらパンダ »

ぐったりもするよね…

毎日あつい…

こうあついとどんな動物だってぐったりするよね。

こないだこんな動物がぐったりしてるのをみました… 

Photo

………気持ちは分かる。

欲しくて欲しくてやっとゲットした商品。

Photo_1

実は「はずれた人のなかからWチャンス!」…だったんですけど。

応募はがきに「Wチャンスのドロップが欲しい!」と書いたかいがありました。

(本当は機械抽選だと思うけど、気持ちよ。気持ち!)

中身は全部スイカ味。他の味が入ってるサクマドロップが恋しい(笑)

|

« テスト(BlogPet) | トップページ | のらパンダ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/11540082

この記事へのトラックバック一覧です: ぐったりもするよね…:

« テスト(BlogPet) | トップページ | のらパンダ »