« MANA島で3日目 | トップページ | おまけの感想&次回への反省 »

MANA島最終日

(T T)帰るのいやだー…と泣きながら
最終日MANA島だとその日の飛行機(10時50分)に乗るためには、
MANAを7時半にチェックアウトして、8時半発の飛行機に乗らなくてはいけない。

Osoihikouki ただ、この国内線、フィジー時間(いい加減(笑))のため、
国際線に乗り継ぐ人たちはびくびくです。
遅れたらシャレになりませんて。


Sarabasangosyo 20分遅れで離陸。
さらばMANA。君の事は忘れないよ。




結局のところ、私たち日本人はちゃんと間に合いましたが、
ものすごく急いでいる、他の国の人もいた。
荷物をベルトコンベアで流れてくるのが待てないくらい。

…彼らは間に合ったかなあ…。

Yasinomi のんびりした素敵な休日もこれにておしまい。

最後に一枚。
浜辺に椰子の実が流れ着いていた。
名も知ら~ぬ~遠きし~まより…♪

また是非いきたい国です。いや、また絶対いきますわぃ。

|

« MANA島で3日目 | トップページ | おまけの感想&次回への反省 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/12192442

この記事へのトラックバック一覧です: MANA島最終日:

« MANA島で3日目 | トップページ | おまけの感想&次回への反省 »