« MANA ISLSND RESORT | トップページ | MANA島で2日目 »

MANA島で1日目

MANA初日はついてすぐ、チェックインまでシュノーケリングをして、
その後は夕方までうっかり寝てしまいました。

Pool のんびり旅行にもほどがあるな(笑)
そのあととりあえず、ちょっぴりプールに入りに行った。
海があるのにね。

この写真はプール側から海まで撮った写真。
パンフやHPにも同じ角度で写真がるけど、つながってはいないよ。
夕方、日焼けでほてった肩をプールで冷やすととても気持ちがいい。

海と違って塩がべたべたしないしね。

その日の夜はカレーNIGHT!
バッフェエリアテーマバイキング。ちなみに$42(一人)
そこそこの値がはりますが、もちろんお変わり自由。
インドカレーから、日本人向けのカレーまで。結構種類もあって楽しい。
ダール(豆)のスープも。インドっぽいーね。

Imgp1333 ここ、バッフェエリアは、屋外なので
夜はネコに注意(食べられちゃいます)そして、昼は鳥に注意。

決して食べ物をテーブルにのこして、おかわりに行っちゃいけませんよ(笑)

この後9時からのホテルの無料アクティビティ「やどかりレース」
賭け金でヤドカリを買って、勝ったら賞金が出るらしい。
まずセリから始まるのだが、たかがゲームとあなどるなかれ、異様に盛り上がっていた。

土俵のような円の中央からスタートして一番最初に円の外にでたヤドカリが勝ちらしい。
すごい盛り上がりです。
泊まった人は賭けなくても観にいくだけで熱気は味わえます。
$100賭ける人もいるらしい(約7500円位)たかがヤドカリ、されどヤドカリ…かな?

|

« MANA ISLSND RESORT | トップページ | MANA島で2日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/12191449

この記事へのトラックバック一覧です: MANA島で1日目:

« MANA ISLSND RESORT | トップページ | MANA島で2日目 »