« MANA島で2日目 | トップページ | MANA島最終日 »

MANA島で3日目

明日はもう帰るんですっ!
今日は最後の日なんですっ(T  T)なのに、雨。

ひさしぶりのスコールって初日にきいていたのに、又雨なんて~。

でもめげません。

今日は朝からダイビングです。
アクアトレック(MANA島にあるダイブショップ)で朝から体験ダイビングを予約してるんです。
ダイビングに行く時はダイビングスーツをきるので日焼け止めを塗らずに行きます。
行ったらまず説明を聞いて、チェックダイビング(耳抜きの仕方など)を教えてもらって、
それから近場でもぐります。

Tuanuku 水中カメラを持っていこう!ぜひ。ホント海の中はキレイです。
水族館では見られない、サンゴ礁!!色とりどりの熱帯魚!!
上から見るシュノーケリングとはまた違った感動があります。

一度体験ダイビングをすると、
2度目はお値段が安くなります(^^)
1回目は$170 2度目は$106 
てなわけで、天気も悪いことだし、午後もダイブ~。
Hatatate 今度はボートでポイントまで連れて行ってくれます。
行ったのはトゥアヌークポイント。
すばらしくキレイな場所でした。

アクアトレックは日本語のスタッフもいるし、関西弁で面白おかしく説明してくれます。

フィジーに行ったらぜひ1度は水中散歩をお勧めさね(^^)
リチャードさん、アンドレーさんありがとうございました。楽しかったです。
ダイビングすると、アクアトレックのブログに記念で写真が載ります。…でもまだ更新されてなかったわー(笑)

|

« MANA島で2日目 | トップページ | MANA島最終日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/12192305

この記事へのトラックバック一覧です: MANA島で3日目:

« MANA島で2日目 | トップページ | MANA島最終日 »