« うられちゃうのねー | トップページ | なんとかなるものだ… »

採用決定

はい、おめでとうございます。

前の会社に2ヶ月弱お手伝いに行くことが決定しました。
…これって就職じゃないから再就職手当てとかもらえないのよね(^^;残念。

まぁ、8年もお世話になった会社だし、
仕事の時間がきつかっただけで、仕事自体は嫌いじゃないので、
2ヶ月弱ご奉公させていただくことにしました。

…2ヶ月弱だと、健康保険も、年金も、雇用保険も対象外らしい。

前納してるからいいんだけどさ(保険・年金)

明日から仕事だ…長い夏休みって感じだったのかなー

Photo_5

「…たった二ヶ月…予定どおりならあと5年は働かずに暮らせるはずだったのに…」(銀英伝「休暇は終わりぬ」より)

私は4ヶ月ブランクですけどね(^^;
予定している旅行は行かせてもらえる条件で就労です。

|

« うられちゃうのねー | トップページ | なんとかなるものだ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/11793848

この記事へのトラックバック一覧です: 採用決定:

« うられちゃうのねー | トップページ | なんとかなるものだ… »