« ミズデスカイ | トップページ | 一日目はお買い物 »

フィジーまで8時間半

フィジーって時差が3時間しかないんです。
でも、飛行機で8時間半!ってのがちょっと行きづらいところ。

エアパシフィック 乗ったのは25日の19時なのに、着いたのは次の日の朝。(時差プラス3時間)

もうすぐフィジーという心躍らせながらの空の旅。
夜中に映画やってたけど、朝のために寝たからさっぱり観られませんでした。
エアパシフィック 日本語チャンネルもちゃんと用意してあってびっくり。吹き替えで見られる。すごい。すばらしいっ!…でも寝てたけどね。
「ポセイドン」と「X-MEN」ちょっとみたかったなぁ。(ポセイドンはラストには起きたのでオチだけみた)

気流の荒い中での「ポセイドン」船転覆のシーンは臨場感溢れすぎて怖かった。
(だから寝ちゃったんだけどね)

Imgp1291 飛行機の中。朝の光がまぶしいぜっ!

(尚、飛行機の中で更新したわけではありません。後付日記にて失礼)
飛行中は電気機器の電源には注意しよう(^^)b

Kutan クータンもきっとそう思ってるYO!

(成田空港キャラクター)

|

« ミズデスカイ | トップページ | 一日目はお買い物 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/12115532

この記事へのトラックバック一覧です: フィジーまで8時間半:

« ミズデスカイ | トップページ | 一日目はお買い物 »