« カキ氷Ⅱ!(BlogPet) | トップページ | パンダの小物 »

ゲド戦記

今日はゲド戦記を観て来ました。

大方の周りの意見は「あんまり…」でしたが、
期待せずに行けば「結構いいじゃん?」て感想になるのは?
と言う夫に連れられて…。

感想?
キアヌ・リーヴスの出る「イルマーレ」の予告編がとても良かったです。
予告編のいい映画ってあまり信用できなかったりしますが、
(これも期待度の差なのかな)
とてもすてきな予告CMでした。

調べてみると韓国版映画のリメイクなんですね。

2年間という時空をこえた文通&恋。
たった2年されど2年。
ラブストーリーなんてさっぱりみない私がちょっと見てみようかとおもってしまいました。
その前に韓国版だな。
チョン・ジヒョン 「猟奇的な彼女」の彼女がでてるそうな。

Photo_6











…ゲドの感想じゃなくなってしまった…(^^;

|

« カキ氷Ⅱ!(BlogPet) | トップページ | パンダの小物 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/11825548

この記事へのトラックバック一覧です: ゲド戦記:

« カキ氷Ⅱ!(BlogPet) | トップページ | パンダの小物 »