« ミニチュアだねぇ | トップページ | ハッピー!(BlogPet) »

ダメだしポイント!

会社に制服がありません。
いえ、以前はあったんです。ちょっと前になくなったんです。

そして私服で通うことになったわしっ。
気合入れていきました。

持っている服の「中の上」くらいの服。
プランタン銀座「エレガントバーゲン」でかったエレガント!?な服。
ジーパン・Tシャツはダメだろうとさけて、
私の中ではブランド物。ホコモモラ着ていきました。

………
軽くやばいかも?的ダメだし出されました………(似合わないよととかって意味じゃない(笑))

失敗っ。
休みの日にユニクロいくぜっ!!GO!GO!

|

« ミニチュアだねぇ | トップページ | ハッピー!(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/11912531

この記事へのトラックバック一覧です: ダメだしポイント!:

« ミニチュアだねぇ | トップページ | ハッピー!(BlogPet) »