« プラウズっ! | トップページ | Let's Go! MANA!! »

夜:メルキュールホテルナンディ

夜はメルキュールホテルナンディに泊まった。

この日はお買い物以外の予定がなかったが、
突然のスコールにあって、びっくり。
ええっ(T T)南国一日目から大雨ですかぃ。と言いたいところ。

しかもフィジー人、傘ささないのか土砂降りの中歩いてる。

後で聞いた話ですが、ナンディでは、ホントに久々の雨だったらしく、
天気予報もあまり当てにならないので、傘をさしてるひとが少なかったのだとか。


とりあえず、傘の用意のなかったわれわれは、
ホテルでやっていた南国スパを経験。

オイルマッサージで飛行機のコリをほぐしてもらいました。
初めてやったけど、オイルで凝ったところをほぐしてもらうのって天国。
いやぁ、ほんとに満足。

夜はホテルでご飯。
べらぼうに高いってわけでもなかったので、あえて町に出るのはやめときました。
夜の街は危険も多いしな。

Piza ピザとカクテルが最高。
意外とフィジーでピザがうまい。…たぶん具が新鮮なのかな。
トマトが青臭い感じでよかった。素朴だね。
カクテル。ノンアルコールだけど、色んなものが入っている。

もっとも気になったのは、

Freshpaupau 「Flesh pawpaw」…なんだろう??

見てもわかんないけどこの中に入ってる…。

|

« プラウズっ! | トップページ | Let's Go! MANA!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/12130792

この記事へのトラックバック一覧です: 夜:メルキュールホテルナンディ:

« プラウズっ! | トップページ | Let's Go! MANA!! »