« ちゅんはここに腹ごしらえがblogされた(BlogPet) | トップページ | はいっおつかれさま~ »

んちゅー(^3^)♪

Nec_0308 さて、左の写真を見ていただこう。

…。どうかな?
みえるだろうか、右下に書かれているなぞの文字。
では、その部分をアップにしたものNec_0309 

…チュー?
頼んだら、チューされちゃうのかなぁ。
きゃー。
どうしよう、シェフの気まぐれチュー!!とかっ。とかっ。



うーん相手によりますなぁ。

何てこと話してたんだ~と夫に言ったら、
「30過ぎてなに馬鹿いってんだ!」といわれたよ(T T)

Nec_0300 ちなみに食べたのはこれ。小エビのクリームカレー。
1700円。ちょっぴり高級だが、ほんとにおいしかった。

Nec_0314会社の先輩はコチラを食べていた。
ちょっと味見させてもらったが、コチラも絶品。

魚介類のクリーム煮。
ぐつぐついいながら、出てきます。
きゃーっ。おいしそー。こちらはもすこし高くて
2400円。

銀座ニューメルサ7階の銀座古川というお店。
お給仕さんが落ち着いた感じで、老舗感があります。さすが銀座!?

|

« ちゅんはここに腹ごしらえがblogされた(BlogPet) | トップページ | はいっおつかれさま~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/12494075

この記事へのトラックバック一覧です: んちゅー(^3^)♪:

« ちゅんはここに腹ごしらえがblogされた(BlogPet) | トップページ | はいっおつかれさま~ »