« ミニに始まりミニに終わる(BlogPet) | トップページ | 月末で退社 »

三茶DE無駄遣い~

三茶DE大道芸では、アート楽市という
路上販売もやってます。

ちょっと路地をはいったところですが、
結構な距離にかなりの出店が出ています。

Photo_23 とはいえ、皆手作り物なんかを
PRをかねて出展といった感じですが、
なかなか完成度が高く楽しい市であります。

そこで、ちょっと無駄遣い。
トンボ玉でできた、「歯」(見えにくいけど)
かなりかわいい。全部表情がちがうので、選ぶのが大変。

FrozenOceanというところが作ってるらしい。

他にもオーブン粘土細工の豚ちゃん を購入。

Bu_1 写真の豚ちゃんではありません。単品で。
自分で買ったものは小さいからかどうしても写真に写らないの。

でも見ただけで心惹かれる粘土細工でした。

…作者の人、うちの近所にすんでるなぁ…(保証書をみると)(笑)

|

« ミニに始まりミニに終わる(BlogPet) | トップページ | 月末で退社 »

文房具・グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/12391967

この記事へのトラックバック一覧です: 三茶DE無駄遣い~:

« ミニに始まりミニに終わる(BlogPet) | トップページ | 月末で退社 »