« 体育の日なんだよね | トップページ | マジヨ »

サッカーインド戦

日本の勝利でしたが、うちではそんなにサッカーに燃えてません。

しかし、後半47分 のピッチを犬が走り回り、一瞬試合が中断する場面には
ついテレビに釘付けでした。

純粋なサッカーファンには怒られそうですが。
Photo_21 インドに行ったとき、確かに犬が多かった。
そして、現地の人に「犬には絶対近づくな。病気を持っているから」といわれたのを思い出した。
なにより、インドの野良犬は見た目とてもかわいいのだ。
汚れてるけどね。(写真はピッチを走り回った犬ではありません)

そして、おそらく上流階級の人たちは
真っ白な「スピッツ」を飼っている。
砂埃の多い国で真っ白な犬をみるとたしかにちょっぴりステータスを感じる。

…とそんなことをサッカーをみながら思い出したのだった。
サッカーと何の関係もないな(笑)

|

« 体育の日なんだよね | トップページ | マジヨ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/12353340

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーインド戦:

« 体育の日なんだよね | トップページ | マジヨ »