« 結局…悩みながら購入 | トップページ | ちゅんはここに腹ごしらえがblogされた(BlogPet) »

横浜そごうのレストラン街

横浜そごうの10階レストラン街にいきました。
ダイニングパーク横浜」というのだが、
Photo_24 とにかくまっすぐの道ではなく、ちょっと分かりづらくしてある。
でも木を植え、植物を各所に配置してまるでPARK(庭園)のような雰囲気。
とても屋内とは思えない。

うわさに聞いていたがココまで凝ってると
すごいと思える。そごうは結構思い切ったことをするなぁ。
維持費だって相当なものだと思う。

でも行って見る価値あり。

さてそこで食したもの。
本当はコンシェルジュに話を聞きたかったが、
お財布とまず相談の上、旭川のラーメン「山頭火」に行くことにした。
Nec_0305


トロ肉ラーメン絶品!チャーシュー美味っ!!

Nec_0306
もともと北海道フェアイートインで食べていたので、あえて塩味でなく
味噌味に挑戦。 これも美味!!!





Nec_0307_1 おやつに、「林屋茶園」にて
←ほうじ茶豆腐パフェを食べた。
これまた美味。ほうじ茶香ばしい!!

Nec_0190 ←都路里と比べてしまうが(写真は都路里抹茶パフェ)、林屋茶園も抹茶が濃い!
(私が食べたのはほうじ茶だったけど)林屋あんみつにのってる抹茶ワラビ餅
とろっとろで濃くてGOOD!!(こんどコレにしよう)

強いて言うなら、お水でなくてお茶がでればもっとよかったなぁ。
アイスでおなか冷えちゃった(笑)

|

« 結局…悩みながら購入 | トップページ | ちゅんはここに腹ごしらえがblogされた(BlogPet) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/12485989

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜そごうのレストラン街:

« 結局…悩みながら購入 | トップページ | ちゅんはここに腹ごしらえがblogされた(BlogPet) »