« MANA島最終日 | トップページ | 青い夫婦とか楽しんだのです(BlogPet) »

おまけの感想&次回への反省

今回、フィジー(MANA島)旅行にいってみて、思ったこと。

⇒もって行ってよかったなぁ、ぜひ次回行くときも持っていくぜ。
○スリッパ(100円均一にて購入)
~飛行機の中でも履きますが、とくにブレの中で重宝した。
 もちろんサンダルは持っていくけど、海にいくので砂だらけだったり、ぬれてたりするので、部屋履きとしてとても重宝。部屋の中ではリラックス~よね♪
○離島に行く前にスーパーで購入したフィジービター(ビール)
~断然安いです(笑)

⇒もっていきゃよかったよ(T  T)
○カップラーメン持って行ったのに箸忘れたや~(笑)
~忘れたもんは仕方がないのでバイキングのときにもらっておくこともできますが、たいてい食べるときに気がつくもんさ(笑)
お湯入れちゃったよ~~!!ってね(馬鹿)
○洗濯ひも
~やっぱり、ハンガーでは限界があるかもね。
○ポッカ100レモン
~どっちでもいい気がしますが、朝ごはんのパパイヤにかけたらおいしいだろうなぁ(^^)
○…ゴ●ブリホイホイ(笑)
~アイランドブレは出ます。出ますよ(笑)

⇒やっといてよかったなぁと思ったこと
○チェックアウト前に自己清算
前日の夜などに、あらかた使ったお金を計算しておくと
チェックアウト時にサラっとチェックができます。
日々メモしておくといいと思う。…どんぶり勘定でも、何に使ったか覚えておくと◎。

Mango

マンゴーは11月からが季節だそうで、まだ青かった。
パパイヤは年中あるらしいので両方食べたい人は11月以降で(^^)

|

« MANA島最終日 | トップページ | 青い夫婦とか楽しんだのです(BlogPet) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/12192587

この記事へのトラックバック一覧です: おまけの感想&次回への反省:

« MANA島最終日 | トップページ | 青い夫婦とか楽しんだのです(BlogPet) »