« サッカーインド戦 | トップページ | つうとんがリキアにちゅんと日焼けされた(BlogPet) »

マジヨ

Photo_17    

「マジヨ」 TEAM 発砲・B・ZIN
新宿 全労済ホール スペース・ゼロ
10月11日~18日

…よかったです。ホントよかった。笑った。

一言で済ますつもりはないですが、
とても発砲さんらしい舞台でした(笑)
特撮あり・変身ヒーロー物のお遊びあり。そして魔女っこ。

内容は、
賢者の石を人間界で探すために魔法の国からやってきた魔女っこ…時は20年も過ぎ、いまさら魔女っことはいえなくなった
30女の魔女っこ。
ライバルたちは皆結婚したり国に帰ったりしている中、
その最初の目的にしがみつきながら、現実をかみ締める。

うーん、身につまされるようなお話です(笑)

33歳にもなってまだ?と「あの人は今」的化石扱い。
そこに、人間の心をもてあそぶ悪魔(魔女の天敵)がやってくる。

平野くんじさん…どうしたんですか?その頭っ!
思い切ったヘアスタイル!生えてこなかったらどうするんです!?と余計な心配。大きなお世話か(^^;

今回武藤晃子さんが出演していないので、
お惚けかき回しキャラが足りない気がしましたが、
特撮物出身の渋江譲二さん、なかなかイケメンでした。

マジョマジヨ!痛いジョ!!って感じの
小林愛さん。自然に演技できる芸達者ぶりはすばらしかった。

大阪公演は 大阪ビジネスパークにて
10月21~22日に公演!まだ間に合うジョ!(笑)

Photo_16

|

« サッカーインド戦 | トップページ | つうとんがリキアにちゅんと日焼けされた(BlogPet) »

舞台・演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/12286433

この記事へのトラックバック一覧です: マジヨ:

« サッカーインド戦 | トップページ | つうとんがリキアにちゅんと日焼けされた(BlogPet) »