« ところで(BlogPet) | トップページ | サッカーインド戦 »

体育の日なんだよね

ラゾーナ川崎にいってみました。
JR川崎駅の改札でて左にできた大型ショッピングモール。
今まで改札の右にばっかり流れていた人を左に!!

Openのときは、ちょうど日本にいなかったので、見に行ってみたのだ。
人…多かった…。連休をなめてました(^^;

Nec_0294 ラゾーナのキャラクター
「ナゾーラ総理大臣」会えるかと思ったけど会えなかった(T T)

写真はインフォメにある、ぬいぐるみ。
「大きいのはいますか?」ときいたら
「本日は館内を巡回中です」とにっこり答えられた(^^)
会ってみたかったなぁ(笑)

|

« ところで(BlogPet) | トップページ | サッカーインド戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/12230727

この記事へのトラックバック一覧です: 体育の日なんだよね:

« ところで(BlogPet) | トップページ | サッカーインド戦 »