« 月末で退社 | トップページ | 横浜そごうのレストラン街 »

結局…悩みながら購入

こないだの日記にも書きましたが、
シュレッダーバサミの購入をかんがえていました。
正確に商品名は
「秘密をまもり切ります」というのを購入。
きざみ海苔も作れるすごい商品(笑)

シュレッダーバサミというサンスターの商品と
なやみながら、
Imgp1374 結局実演にまけてコチラを購入。
1800円でした。
5枚刃で1800円・9枚刃で1980円。

この値段差ってなに!?
刃の数がこんなに違うのに!!

でも、置き場所と重量で5枚刃を買いました。
封筒を切るなら、宛名シールと重なってる部分を考えて3~4枚重ねだから。

シュレッダーと同じく切った細長い紙が
刃と刃の間にちょっこり残るのが難点。
実演のようにまっすぐな紙を1枚だけ切ってるわけじゃないからしょうがないか。

CD-ROM やカードを破砕したい人はコレはダメ。
サンスターの方をお勧めします(^^)破砕用の刃がついてます。

ほんとに海苔きりに使う人は9枚刃をお勧め。
ざりっっと切れてちょっとストレス解消になります(笑)

|

« 月末で退社 | トップページ | 横浜そごうのレストラン街 »

文房具・グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/12476900

この記事へのトラックバック一覧です: 結局…悩みながら購入:

« 月末で退社 | トップページ | 横浜そごうのレストラン街 »