« つうとんがリキアにちゅんと日焼けされた(BlogPet) | トップページ | 海苔もきざめます »

豆狸

Mamedanuki1  豆狸という稲荷寿司やさんがあります。

 稲荷寿司がおいしいです。

ちょうど、銀座三越を歩いていると期間限定のお店で
出店が出ていたので、うっかり買ってしまいました。

おいなりさん。 真面目にうまいのよ。

私は、おいなりさんは三角 Mamedanuki 狐の耳タイプのイメージがありますが、

割と売ってるのは俵型が多い気がします。

もちろん、どっちもすきですけどね。

ココのおいなりさんは、しいたけのだしを使っている。
椎茸嫌いの私でもおいしいと思う。(あんまりしいたけしいたけしてないからかな)

五目も具がたくさんはいっていてコリコリしていておいしい。

ふー。
夫が飲んで帰ってくるからって晩御飯をまた買いお稲荷さんにしてしまった(^^)くふっ
銀座三越地下食品街にて、来週月曜まで出店やってます。

|

« つうとんがリキアにちゅんと日焼けされた(BlogPet) | トップページ | 海苔もきざめます »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/12334965

この記事へのトラックバック一覧です: 豆狸:

« つうとんがリキアにちゅんと日焼けされた(BlogPet) | トップページ | 海苔もきざめます »