« おいしいです(^.^)b | トップページ | おわったらおひねり »

サンキュー手塚さんin三茶DE大道芸

サンキュー手塚さん

あいかわらずおもしろい。写真は最後の芸。
いつも見るのは、ランニングシャツ着てる芸だけど、
今回のは初めて。1年前に考えたネタだそうで、新作!?かな?

子供には分かりにくい笑いかもしれないけど、
芸が細かくて面白かった。ほろりと泣かせます(本当!?)

いつもの梅干もやってました。(私はこの芸3回みてます(笑))
Photo_22

…うーん…身体はってます…(笑)





今回はこのほかに、ラーメンのお話もやってました。
初めて見たけどかなり笑ってしまいました。つかみかたが上手いなぁ。

|

« おいしいです(^.^)b | トップページ | おわったらおひねり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/12375339

この記事へのトラックバック一覧です: サンキュー手塚さんin三茶DE大道芸:

« おいしいです(^.^)b | トップページ | おわったらおひねり »