« 海苔もきざめます | トップページ | 三茶DE大道芸 »

ミニに始まりミニに終わる

世界の面白広告をサイトで見ました。

Minihajime MINIに始まり

Miniowari MINIに終わる(笑)

地下鉄の出口らしいんですが、思い切った広告です。
エスプリがきいてるっ(^^;

でも結構好きなのは、これ↓

Sigotonet

自販機の横に描かれた、まるでその中で仕事をしているような広告。
「人生は短い、自分にあった仕事を」というキャッチ。
最近バイト情報誌なんかのCM(日本)も凝ってますよね。
私はショッカーのでている、求人広告なんかも結構笑えます。
「…この仕事、俺でなくてもいい気がする…」 みたいなの。

…私ももうすぐ今の仕事(前の職場)お助け期限がきます。
次を考えねば~~~!

|

« 海苔もきざめます | トップページ | 三茶DE大道芸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/12359039

この記事へのトラックバック一覧です: ミニに始まりミニに終わる:

« 海苔もきざめます | トップページ | 三茶DE大道芸 »