« きのう(BlogPet) | トップページ | 改札が!? »

ひっさびさですわー

カラオケなんて久々ですわー。
ひさびさだから盛り上がったの盛り上がったの(^^;
楽しかったことこの上なし。

しかし、最初は銀座のパセラに行こうかと思ったのだが、
さすがに料理に力をいれているだけあって、

高い…。

銀座価格!銀座だからなの!?というお値段。
カラオケだけ見ても、30分で500円を超える(^^;
コースにすると安くても4200円…。いや、そんなに飲まないので(T T)

てなわけで、近くでたべて、カラ鉄へGO!
カラオケの鉄人は1時間600円。うん。普通だ。よかった(銀座だけど)

意外と部屋は綺麗だった。タバコ臭いけど。しょうがないね。
しっかり楽しませてもらいました。

|

« きのう(BlogPet) | トップページ | 改札が!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/12886017

この記事へのトラックバック一覧です: ひっさびさですわー:

« きのう(BlogPet) | トップページ | 改札が!? »