« 徳島断崖犬、ぷち? | トップページ | 関西地方ならばっちりなのに »

総理大臣だっ!

点灯式。各地でクリスマスの準備に大忙しですな。

別に狙っていないのにこの間の銀座ミキモトの点灯式も通りがかったし。

今回は川崎にお買い物に来たところ、
以前も書いたラゾーナの点灯式に偶然居合わせました。

Dvc00003 来てましたよ、ラゾーナ川崎総理大臣のナゾーラ。

子供に大人気。
「なぞーらく~んっ!」って囲まれていました。

こらこら坊やたち、総理大臣は足元見えないから危ないよ(笑)


Dvc00005
テーマカラーグリーンでまとめた綺麗なイルミネーション。

なかなかの盛り上がりでした。
クリスマスって感じですね。




いや、総理大臣の服装がじゃないですよ。

Dvc00008

どーもでした。これから館内巡回中。

|

« 徳島断崖犬、ぷち? | トップページ | 関西地方ならばっちりなのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/12828929

この記事へのトラックバック一覧です: 総理大臣だっ!:

« 徳島断崖犬、ぷち? | トップページ | 関西地方ならばっちりなのに »