« んふふっ歓迎会っ! | トップページ | 新鮮な梅干? »

はろーはろー再び

離職事由説明書をもって、ハローワークいったわい。

サクサクと処理をすすめてくださって、
もう一度求職中という身分になりました。

しかし、以前4週間に一度失業認定のため、ハローワークに行っていたのだが、
今回は、間に短期で働いていたとはいえ、その4週目火曜(私の場合です)という
ローテーションはかわらず、
「今度は21日までに2回求職活動したという証明を持ってきてください。」
おおぅっ(T T)求職活動条件はかわらないのに、
期間は半分やないけっ!


といいたいのはやまやまでしたが、
求職活動中の身なれば、そんくらいやれやぁっ!(#- -)p と言われそうなので
言いませんでした。大人やなぁ…(違うと思う)

さぁ、ハローワークにて職業検索に通うぞ!

|

« んふふっ歓迎会っ! | トップページ | 新鮮な梅干? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/12596490

この記事へのトラックバック一覧です: はろーはろー再び:

« んふふっ歓迎会っ! | トップページ | 新鮮な梅干? »