« きょう(BlogPet) | トップページ | はろーはろー再び »

んふふっ歓迎会っ!

銀座にあるスペイン料理のシエスタ。

歓送迎会ということで2ヶ月くらいしかヘルプでいなかった私なのに、
送別も含めて開いていただきました。

スペイン料理といえばパエリアとか両面焼いたオムレツとかしか
わかんないけど、結構おいしかったです。
パエリアは出ました。魚介が多いところがスペイン風!?

お城を改築して作った店内はなかなか雰囲気もあり、
水曜日にはフラメンコギターの生演奏もあるそうな。
(見られなくて残念)

ちょっと暗いので、デート向きかもしれないけど、
適度にすいていて(月曜日だったからな)
騒いでいるのは私たちだけのようでした。

Photo_26 チキンのトマト煮。チキンがやわらかくておいしい~!!
皆で分けたらあっという間になくなったけど、個人的に行くならぜひ頼みたい逸品だわ(^^)!!

皆かなり酔ってたけど帰れたかしら!?

|

« きょう(BlogPet) | トップページ | はろーはろー再び »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/12596270

この記事へのトラックバック一覧です: んふふっ歓迎会っ!:

« きょう(BlogPet) | トップページ | はろーはろー再び »