« 総理大臣だっ! | トップページ | ベティ会再び! »

関西地方ならばっちりなのに

何を隠そう私は就職活動中でもあるのだ。

今日は履歴書を送っておいたところへ面接の予定。
ところがこの会社、
30歳くらいまでという条件で、うっかり3年もたってる私を面接してくれるなんて
なんて心が広いんだ。というか履歴書でおとしてないのかな?

戦々恐々としながら、一路九段下へ。

おや!?思ってたよりは受験者すくないぞ?

筆記・作文・原稿読み(おっと早口言葉まであるー)&面接
一人ずつ面接に行って、そして帰っていく…。

私は後のほうだったので、待ち時間で緊張が最高潮!
なんだかよく分からないうちに面接終わってその帰り道。

一般常識筆記テストにて、
関東の地図、茨城の場所に栃木とかいて、
群馬の県庁所在地を宇都宮と書いてしまったことに気が付いたyo(だめだめです)

あー、どーりで栃木の県庁所在地が思い出せないわけだ(ってすでに茨城の場所にかいちゃったけどな)群馬は前橋だー!!
だって、この間草津に行く途中で宇都宮の餃子をたべたから
つい、宇都宮=群馬 という方式がなりたってたのよ(苦しい言い訳)

|

« 総理大臣だっ! | トップページ | ベティ会再び! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/12828596

この記事へのトラックバック一覧です: 関西地方ならばっちりなのに:

« 総理大臣だっ! | トップページ | ベティ会再び! »