« 関西地方ならばっちりなのに | トップページ | 結果発表(T T)くすんっ »

ベティ会再び!

「エコモダ」(ベネズェラのドラマ)放送を記念してーベティ会を開きました。

11月11日に第一回のみをケーブルで放送したということで、
それをビデオにとって、皆で鑑賞。
てっきりその後続けて毎日、放送しているのかと思いきや、
1回だけ先行放送とのこと。

連続ドラマでそれはやきもきさせるねぇ。
もちろん、とても中途半端なところでおわってしまって、
本当に続きがきになります。

1月から本放送なんて!!(T T)待てないわっ!!

Dvc00002 写真は会社の先輩のおうちで、お好み焼きパーティー&ベティ会だったので、
ソースで書いてみました(アホばっかりや)

Dvc00001

※ちなみに「エコモダ」とは大人気海外ドラマ!?「ベティ愛と裏切りの秘書室」の続編である。

|

« 関西地方ならばっちりなのに | トップページ | 結果発表(T T)くすんっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/12828392

この記事へのトラックバック一覧です: ベティ会再び!:

« 関西地方ならばっちりなのに | トップページ | 結果発表(T T)くすんっ »