« ベティ会再び! | トップページ | へなちょこ »

結果発表(T T)くすんっ

先週面接に行った会社の結果がきました(早いなぁ)

関東地方の県庁所在地を間違うようなやつは入れないだろうと
予想はしておりましたが、
〒速達でとどいた封筒はとても軽かった。

あけるまでもない(T T)

でもあけてみたら、不合格ではあるけど、
「僅差の次点でしたので、欠員がでたら連絡いたします」との事。
うれしいのやら悲しいのやら(^^;
…だって、年齢制限ひっかかってるんですよ…応募の時点で(笑)

しかし、私の人生って、次点がやたら多いなぁ(あかんやん)

|

« ベティ会再び! | トップページ | へなちょこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/12828682

この記事へのトラックバック一覧です: 結果発表(T T)くすんっ:

« ベティ会再び! | トップページ | へなちょこ »