« 横山光輝の世界展 | トップページ | 乙女の会話その2 »

吉沢美雪 個展2006 ニャー!

Yoshizawamiyuki 猫好きな私としてはグッズも結構持ってたりします。
何でもかんでもありというほど節操なしではありませんが、
割と吉沢美雪さんの描く猫はかわいいだけじゃなく「ふふんっ!」といった
猫らしい顔をしているのでかなりツボです。


今日は銀座の伊東屋さんに
カレンダーを買いに行きました。
12月に入ってからカレンダーを買いに行くなんて私って馬鹿…(T T)
昨日、頼まれたんだよー(笑)

9階催事のカレンダーフェアに行く途中に発見!
「吉沢美雪 個展 2006」 
銀座伊東屋 8階ミニギャラリーにて 12月26日まで。
くぅっ!偶然通りかかってよかったっ…。

しかもご本人がいらしたので、
本を購入!
サインしてもらいました(^▽^)bうれしーうれしー!!うれしすぎるー!!

描く って漢字にてるよね……どうでもいいことですが…

|

« 横山光輝の世界展 | トップページ | 乙女の会話その2 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/13125581

この記事へのトラックバック一覧です: 吉沢美雪 個展2006 ニャー!:

« 横山光輝の世界展 | トップページ | 乙女の会話その2 »