« ひっさびさですわー | トップページ | りんごなしー »

改札が!?

やっと帰ってきたらJR南武線の改札が突然停止。
改札口を通れません。
スイカがピッていわないの。

タッチ&GO!ができないので、
皆改札口にたまってる…。

降りてきた私たちはいいけどさ、
終電に今から乗ろうって人はドギマギ(表現古っ!?)だよ。
とりあえず、改札の駅員さんだけでは対処できなくて、
「南武線全線で今改札が停止しているのでそのまま入ってください」
って。

ハイテクも意外と困りモンだね。
昔なら切符回収して終わりだったのに、
明日、定期ピッてはいれなくなるから、降りる人は改札口に並んでたよ…。

Imgp1408 タッチ&GO!GO!GO!
写真はこの間のキャンペーンでもらった不織布のバック。
500円JRコンビにでSUICA買うともらえるんだけど、
写真(携帯)と比べてください、結構小さいよ。
でもプリントはかわいいのでもらう価値あり(^^)v

|

« ひっさびさですわー | トップページ | りんごなしー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/12886092

この記事へのトラックバック一覧です: 改札が!?:

« ひっさびさですわー | トップページ | りんごなしー »