« おじさん好き | トップページ | こないだ(BlogPet) »

カルトナージュもどき

洗剤「アタック」の空き箱をゴミ箱としてちゃぶ台の下において使ってます。
手に届くところにゴミ箱があるのは実に便利。

でも夫は「アタック」の文字が気になるらしく、
「この文字(シールとか貼って)消さないの?」
と言ったので、
私は男らしく?「アタック」の文字を黒マジックの×で消すことにしたのですが、
夫の失笑をかってしまいました。

Karutonaju そこで、今度はカリスマ主婦のように、
クリスマスにもらった「ホコモモラ」の包装紙を使って、
カルトナージュっぽいことをしてみました。

Karutonaju2
自分で言うのもなんですが、
なかなかの出来です。

使った道具はアピールカッター・はさみ・木工用ボンド。

…ちょっと木工が乾くまで表面がモヨモヨしてますがご愛嬌。


目指せカリスマ主婦!(無理だ)

|

« おじさん好き | トップページ | こないだ(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/13224671

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュもどき:

« おじさん好き | トップページ | こないだ(BlogPet) »