« どこもかしこもメリークリスマス | トップページ | 一蘭 »

劇団たいしゅう小説家「無敵な男達」

劇団たいしゅう小説家
第11回公演「無敵な男達」

観て来ました(^^)
作:カニリカ 演出・出演:上田一軒(スクエア)

出演:
ホスト役:岩﨑大(Studio Life) 村上幸平 萩野崇 
北条隆博 篠田仁志(Studio Life) 奈須崇(スクエア) 長尾弘喜
常連客:小林愛(TEAM 発砲・B・ZIN)星ようこ 滝沢乃南

Muteki5 何を観にいったかって、
上田一軒さん・奈須崇さんと小林愛さん。
(ゲストばっかりやんっ)
いやー、ゲスト以外の男はイケメンぞろいでしたね。
↑写真はイケメンだけですが…。(奈須さん…ホスト役だったのに…)

内容は、心に何らかの問題を抱えた、イケメンたちが、
真に恋人を作ることもできずにいるところ、
ゲイバーのママ(上田一軒)さんが新しくやろうとしているホストクラブに
女を落とす特訓!とだまされて働き出す。
そこに、なぜか落ちてたチラシをみてやってきて、イケメンでもないのに
特訓をうけるととぼけた中村(奈須崇)が混じって…。

常連客も個性の強い女性たち。小林愛さんさすがでした。

私は特にイケメンファンで行ったのではないので、
芝居的には、上田一軒さん、奈須さん、小林さんがいなかったら
笑いどころがちょっぴりイタイ感じに仕上がってしまったかも。
ただし、上田一軒さん…、おカマ言葉はずるいー
最初っからわらえてしまう(T T)

最後にファン用のトークショーがついていた。
芝居の後説のような感じかな?と残っていたけど、
ファンじゃない人は帰ったほうがよかったかも(^^;
ぐだぐだ感がありました。

ファンクラブもあるんだー(^^)
私のように、イケメン以外を目当てに行った人は少ないのかも?

|

« どこもかしこもメリークリスマス | トップページ | 一蘭 »

舞台・演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/12981231

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団たいしゅう小説家「無敵な男達」:

« どこもかしこもメリークリスマス | トップページ | 一蘭 »