« 吉沢美雪 個展2006 ニャー! | トップページ | リスのコロコロクリーナー »

乙女の会話その2

電車の中で…、
真っ白のゴスロリちっくなコスプレのおねーさんが話していました。
水色は私の心の声です。

「金髪にしてるからさー、みんなに〝就活しないのー!?〟とかいわれんだよねー。
こないだ、『王子カフェ』の店員募集でてたからさー
受けろ受けろって言われてたんだけどー、

男装もするのか…?

結局受けんなくてー。
だってさー、
なんか、店の中の接客だけじゃなくて、方針かえたらしくって、
街なかを客寄せの為に王子の格好のまま歩いたりー
TV取材のときのPRとかもやんなきゃ駄目らしいしー

意外と目立つの嫌い?

しかもーこないだ行ったら
王子なのに、男が来たら『あたし』って言ってたんだよー
統一しろよ。

そういうところで怒るんだ…

つか、なんで男が来んの?って、下の階にメイドあんのにさー。
どうゆう趣味だよ…。

あんたもね…

客も痛いよー
ロリータ系の女が入ってきてケバケバでさー。でも、29歳のおばはんだよー

20代でもうおばはんですか…(T T)私は軽く通過…。
いや、見た目私は君らをそのくらいかと思っていた…。


29歳で猫耳とかつけてんの。
しかも王子カフェ。痛くねー?
…あー、王子カフェ働きてぇー!?」

それはイタイ。働こうとしている人はイタくないのか?
そしてあんたは
嫌なんかやりたいんかどっちやねんっ!?

でも、君に贈りたいこの言葉…。「五十歩百歩」だよ。
傍から見れば、似たもの同士だ…( ´∀`)

|

« 吉沢美雪 個展2006 ニャー! | トップページ | リスのコロコロクリーナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/13125982

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女の会話その2:

« 吉沢美雪 個展2006 ニャー! | トップページ | リスのコロコロクリーナー »