« 新年の準備 | トップページ | あけましておめでとうございます »

忘年会だったのよね…

夕べは忘年会でした(夫の友人達の)
私も参加。ついつい盛り上がって、本当は9時頃に帰って
レコ大の最後くらいは見られるつもりだったのに(^^;

しかし、夫の忘年会は行くのに、
自分らはさっぱり開かない。

遠いのはしょうがないけど、こっちに来てる大学の連中とすら集まらない、
…つまり、仲悪いのか(笑)

まぁ、みんな帰省しちゃうってのもあるんだけどね。
新年会はやります。よろしく(誰にゆっとるんじゃっ?)

明日は新年1日目から夫の実家にご挨拶っ!
Syouyudora お年賀に玉川高島屋の地下にある「和楽紅屋」にて
しょうゆバタードラ焼きを買いました。
早速試食!

美味でございます~(大奥)!ナイスチョイスだ俺っ!
このしょうゆバタードラ。私の後ろの奥様が
「30個くださる?」っていってたので、順番がちがったら
買えなかったかも!?セーフっ!

|

« 新年の準備 | トップページ | あけましておめでとうございます »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/13279998

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会だったのよね…:

« 新年の準備 | トップページ | あけましておめでとうございます »