« クリスマスまだまだ | トップページ | おじさん好き »

チムチムニー♪

ChimneyⅡ(チムニーⅡ)という加湿器があります。

Chimuni エントツをイメージしてつくられたものですが、
加湿器の機能もいろいろ向上している中、
ダントツで外見重視の加湿器です。
私が買ったのは「あずき色」(薄ーい茶色かな?写真では分かりにくいけど)

機能:超音波式
    転倒したら停止するスイッチあり
    空焚き防止センサーあり
    スイッチは一つで強・中・弱切り替え(手動)

    あと、見てるとなごみます…

Mokumoku エントツからもくもく煙が出ている感じがほわわぁーんと和み系(^^)

リビングにおいて、みてるのもいいかも…。

欠点は今日組み立てたばっかりなのでまだわかりませんが、
フィルターが完全消耗品。洗って使うとかいう問題ではないようです。
(毎日8時間使用で3ヶ月。今からなら冬いっぱいもつな。)

|

« クリスマスまだまだ | トップページ | おじさん好き »

文房具・グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/13207909

この記事へのトラックバック一覧です: チムチムニー♪:

« クリスマスまだまだ | トップページ | おじさん好き »