« とか言ってた(BlogPet) | トップページ | 太郎判明っ!? »

OUB新年会

この歳になると、友達が結婚したり子供がいたりで
なかなか新年会とかできない。

でも、1年に一回くらいは集まりたい(といいながら2年は会ってないが)ので、
関東にいる大学の連中と
子供がいるので遠出はできないっつー友人宅に集まって
新年会!ヽ(´ー`)ノワーイ

ホントにお邪魔いたしました(´▽`)。
子供ともたくさん遊んでもらいました。
近況報告をし合いました。

結果>
一人はフリーター役者だったり、
一人はもうすぐプーになって独立?かもよだったり、
一人はこの間からとりあえず働いてるけどもうすぐ転職?かもしれなかったり、
私は求職中だし、所属もない根無し草だし(*´∀`)アハハン♪

うふふっ…なんて不安定な私たち(笑)
もうすっかり三十路なのにねー。

でも、みんな今が正念場ってことかしらん?
次に集まるときは安定してるといいねぇ。

|

« とか言ってた(BlogPet) | トップページ | 太郎判明っ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あうっ。。痛い。。そのネタ痛い。。(/◇ ̄;)
安定ってナニ?三十路ってナニ?
職を求める?根無し草?
ぐはぁっ。ゲ○吐きそうに痛いネタだわ。
il||li _| ̄|○ il||li

(※おーっと食事中の方・失礼~)

投稿: 架緒凛 | 2007年1月22日 (月) 22時48分

架緒凛 りん>あら(^^;ダメージ受けてるっ!
しかし意外と同級生で集まっても、みんな同じ穴のムジナなのよねー。とちょっと安心した(あかんやろっ)
へんだなぁ、結構普通の大学だったのに…。

投稿: <管理者>ちゅん | 2007年1月23日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/13617538

この記事へのトラックバック一覧です: OUB新年会:

« とか言ってた(BlogPet) | トップページ | 太郎判明っ!? »