« あけましておめでとうございます | トップページ | 福袋争奪戦! »

年賀状…ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

夜になっても年賀状が届かない…

いくらなんでも遅いだろう(T T)
まさかと思ったら、お隣のポストに私の名前の郵便物が…。
(本当にごめんなさい…入れ口からちょっぴり覗きました…)
お隣は単身赴任でめったに帰ってこないので、受け取ることが出来ません。


まぁ、郵便屋さんもいそがしいもんね…。
しかもお隣と苗字一緒なのよね。わかるわかる…といいたいけど、
間違うならうちにいれてっ!!そうしたら分けて隣の分は入れるからあぁぁぁ(T T)!!

だってお隣なかなか帰ってこないんだもんっ。松の内すぎちゃうよー!!

…というちょっとした心の叫びでした。
毎年、年賀状楽しみにしてるのに、毎年何通かはお隣へ。
今年は丸ごと全部…ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 福袋争奪戦! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お初デシvv HN思いつかないんで、
まんま漢字変換してみた。気づいてくれw
えー、年賀さんきゅ☆がしょ。
そか、ワシ出したのもお隣に入ってんのね;
〒に文句言ったれ( ̄~ ̄メ)
つか、管理会社にあけてもらっちめーw

投稿: 架緒凛 | 2007年1月 1日 (月) 22時37分

あけおめ。
年賀状は来てから返す習慣がついているので
年々枚数が減ってきてテラサビシス
郵便担当の人が間違えてるなら今後も発生するのでは。
郵便受けに誰の郵便受けかしっかりアピールすべきではないでしょうか。

投稿: naru | 2007年1月 4日 (木) 01時25分

架緒凛 ん>おひさー(^^)b君のは2日についたよ(笑)ありがとー。
管理会社も正月はお休み(T T)へへっいいんだ…。怖いのはこっちが出してないのに、来ている自分より上の人へのお返事だなー。

narunaru>あけおめー。
郵便の人に文句言おうかどうかを迷い中。うちの夫は私より攻撃性がすくないので、「忙しかったからということで許してやれ」というとるが…。
ちなみに郵便受けには夫と私のフルネームと旧姓まで書いてあるのだ~(T T)
naru、今年も返事かいてねー(笑)

投稿: <管理者>ちゅん | 2007年1月 4日 (木) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/13297659

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状…ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 福袋争奪戦! »