« 夫とのすれ違い事件簿Ⅰ | トップページ | とか言ってた(BlogPet) »

夫とのすれ違い事件簿Ⅱ

昨日の日記の続きだが、
今日は「仕事があるから遅くなるよ」といっていたので、
フラメンコの帰りに髪の毛を切りに行った。

予約なしの飛び込みだったので、結構待たされて、
帰ろうとしたら6時。
ふとメールをみると
「早くかえるぜっバビューンっ」

ばびゅーんじゃねぇっ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻  話が違うぅ!!

ちなみに、前日悪いことをしたと思ったのか
ケーキ買ってきました。

…許すっ(´・∀・`)!(単純か!?)  でもご飯はないぞっ。

|

« 夫とのすれ違い事件簿Ⅰ | トップページ | とか言ってた(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おや。ふらめんこ、やってはったの?
イイわね~( ̄▽ ̄*)
そのうち、おしへてくれぃ♪

…ちなみに今更だが、太郎、知らんっw

投稿: 架緒凛 | 2007年1月20日 (土) 01時56分

大根と鶏のおでん、おいしそ~。
(食いついたのはその話かよっ。)

ご主人、「あとで連絡する」って言っておきながら
午前様はちとムゴイです。
でも、私もケーキで許しちゃうかな~。
ちなみにうちの旦那さんは「ごめんなさい」を言うのが
苦手みたいです。(無理矢理言わせますが…。)

そうそう、太郎知ってるよ!
小学生の時、終業式の日かなんかに
早めに家に帰ったときによくテレビでやってた。
いつも途中からしか観られなかったから、話の最初がそんなだったとは…なんかすっきりしたよ、ありがとう!

投稿: licca | 2007年1月21日 (日) 16時54分

架緒凛りん>
フラメンコ…とても教えられるようなもんじゃないっすよ(笑)姿勢はふらふら(はっこれがフラメンコ!?)するし、足と手はめちゃめちゃやし…。
難しいねぇーほんと。運動神経がないからかしら(わはは)
やっぱり太郎はしらないかー(^^; 有名じゃないのかしらん…。

liccaさん>
あら、旦那はごめんなさいが苦手?うちは大安売りだで(笑)それもねー。

太郎…よくテレビでやってたとな!?そんなに長い話じゃないし、私の知ってるのは日本昔話だからちがうものかも(T T)
しまった…変な知識を人様に…!Σ(゚д゚lll)ガーン
違ってたらごめんよー。

投稿: <管理者>ちゅん | 2007年1月22日 (月) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/13580413

この記事へのトラックバック一覧です: 夫とのすれ違い事件簿Ⅱ:

« 夫とのすれ違い事件簿Ⅰ | トップページ | とか言ってた(BlogPet) »