« 受験生にエールを! | トップページ | ちょっぴりそこが夫(BlogPet) »

夫さんの誕生日!

超!愛する夫の誕生日です(笑)
HAPPY!BIRTHDAY!!

私のおごりで外食することにしました。
お好み焼きやさんでフルコース!
お好み焼きフルコースってなんやねん?とおもうでしょ?

ラゾーナ川崎にあたらしくできた千房(お好み焼きやさん)にて、まどいコースというのを食してきました。

サラダ・とんぺい焼(うまっ)・えびマヨ(美味っ)・フォアグラと茄子の四川風・
そしてメインは黒毛和牛のステーキ (Great!)
お好み焼き(選べます)・最後にヤキソバ・デザート

…どんだけたべてんねんっとおもわれそうですが、
どれも少しずつでてくるので、大丈夫。
ちょっとずつ最後までおいしく食べられました。
大食いの人ならちょっぴりものたりないかもしれませんが(^^;

Nikuniku さて、お好み焼きの千房といえば、各テーブルに鉄板がついてます。
…ので、私はてっきり鉄板でステーキを焼いてくれるのかと思ってました。




Nikuniku2 でも実際はすでに焼いて切って出てきました。
肉汁たっぷり外かりっととてもやわらかくおいしく
しかも斬る手間がなくよかった…ですが(T T)
目の前で焼かれるのかとわくわくしてたので、ちょっぴりそこが残念。

帰りにレジで
「単品で頼めば目の前でやいてくれるんですか?」と聞いたら、
「当店では全て焼いてからお客様にお出ししているので、鉄板は保温のためです」って。
でもカウンターでたべたらやいてるのは見えるってさー。

Yakisoba

次回はカウンターだっ!
(←テーブルに調理済みのヤキソバ。ちょっと混ぜて作ってる風を装ってみました(^^))

|

« 受験生にエールを! | トップページ | ちょっぴりそこが夫(BlogPet) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/13664109

この記事へのトラックバック一覧です: 夫さんの誕生日!:

« 受験生にエールを! | トップページ | ちょっぴりそこが夫(BlogPet) »