« だれか太郎をしりませんか? | トップページ | 看板の偽り許容量? »

常識力検定

DSのゲームで「常識力検定」というのがあります。

いくつかのカテゴリーを終了すると数日に一回テストがあるんざます。
もちろん超?常識人をなのるわたくしですから(嘘)
そこそこの正答率をほこっているのですが(社会というジャンルを除いて)

Jousiki

そして、とうとう「76」という成績をたたき出した。

この数字、偏差値と同じようにつくられているので、
最高で「75」だと夫は言う。
そして、「ありえないっ!ずるしたんだ!!」と夫に非難された…。

まぐれかもしれんがズルはしてないもんっ(TЛT)
Jousiki3   

…しかし国際的って?そんなことないよ?

|

« だれか太郎をしりませんか? | トップページ | 看板の偽り許容量? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/13568091

この記事へのトラックバック一覧です: 常識力検定:

« だれか太郎をしりませんか? | トップページ | 看板の偽り許容量? »