« 年賀状…ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! | トップページ | 初夢 »

福袋争奪戦!

福袋って争奪戦なのねー。
私はあんまり争奪するような福袋を買ったことはないのだけど、
せっかくなので、丸井(溝の口にあるデパート)の初売りに行きました。

一応、何を買うかめぼしはつけていたけど、
開店から並ぶ気もない私は、12時過ぎにいってもちろん売り切れていました(笑)
チャンチャン♪

手ぶらで帰るのも何ですので(お店の計略にはまってるな)
靴下の福袋を購入。
8足はいって1000円。消耗品なので面白いかとおもって購入。

Hukubkuro

…まあまあ履くかな…。という靴下が6点。絶対履かないのが1点。
水色のハイソックス。だれか私の知り合い限定で欲しい人いませんか(T T)
ハイソックス、足が太いのが目立つので、濃い色しかはけません(笑)

|

« 年賀状…ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! | トップページ | 初夢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/13329591

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋争奪戦!:

« 年賀状…ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! | トップページ | 初夢 »