« 忘年会だったのよね… | トップページ | 年賀状…ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! »

あけましておめでとうございます

今年は良い年にしますっ!

と年賀状に書いたので、とりあえず心機一転で
Kaerumausu マウスパットを変えました。

夫には不評です。
自分で「無線より優先のほうが感度いいはずー」なんてほざいていたのに(T T)

これも形で選んだので、私は結構気に入ってます。
蛙の鼻?辺りにあるスクロールが場所的にまわしづらいのが難(笑)

|

« 忘年会だったのよね… | トップページ | 年賀状…ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! »

文房具・グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/13280118

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 忘年会だったのよね… | トップページ | 年賀状…ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! »