« きのうつうとんが(BlogPet) | トップページ | 夫婦漫才! »

グリドルグリドル

マックグリドル。
朝のメニューなのでちょっと気合をいれないと
なかなか食べにいけない。
休日は混んでるしね。

んで、今日は夫と頑張っていってみた。

Mac 黒く見えるのがレーズンだったらやめとこうと思ったけど、(私はレーズン嫌いなのだ)
シロップの塊だそうな。
でもそんなに甘く感じない。風味がする…って感じかな。
甘くないパンケーキにはさまれたベーコンチーズ。

上下のパンケーキがしっとりしていて、
…うん、なかなか旨かった。

|

« きのうつうとんが(BlogPet) | トップページ | 夫婦漫才! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/13862624

この記事へのトラックバック一覧です: グリドルグリドル:

« きのうつうとんが(BlogPet) | トップページ | 夫婦漫才! »