« 39~お寺へおいでよ~ | トップページ | 歓送迎会 »

こまつ座「私は誰でしょう」

先月みようとして、延期になった舞台です。

佐々木蔵之介さんだ。川平Jさんだ!
先月チケットとって延期になったのがとうとう今日!

井上ひさしさんの遅筆大魔王さまのおかげで1ヶ月まちましたが、
待ったかいもありました。
面白かった。

川平慈英さんがなんといってもハイテンションでおもしろかった。
タップも見られたし結構満足である。

佐々木蔵之介さんもすごくよかった。最初出てきたときは
外人っぽいメイク?だったけど、ナチュラルでも背が高いし
はまり役かもしれません。
「おそらく人として♪」という歌が頭をこだまします(^^)

歌がおおいから宝塚女優さんをつかってもよかったかなぁ~なんてソロのところは少し思ったところもあったが(^^;


客席に盲導犬がいたので、びっくりした。
お芝居長いのに、おとなしくしているお仕事わんちゃん。
目が不自由なのに、お芝居を観にこられているご主人。
なんだか素敵でした。
客席にラモスがいたことよりもちょっぴり衝撃的でした(笑)

「みみっ♪そばだてて~ それがラジオの力っ♪」

|

« 39~お寺へおいでよ~ | トップページ | 歓送迎会 »

舞台・演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/13984950

この記事へのトラックバック一覧です: こまつ座「私は誰でしょう」:

« 39~お寺へおいでよ~ | トップページ | 歓送迎会 »