« コリオレイナス | トップページ | 遅いことだし自前とかをメモしなかったので(BlogPet) »

解体セール!

解体セールに行きました(^^)
解体といってもマグロではなくお歳暮の解体セール。

半額で売っていてとってもお買い得(^v^)

Nesukafe

売り場はかなり混みあっていましたが、
ネスカフェのコーヒーセット、
中をあけてみるといくつかの箱で
ネスレブライト(クリーミングパウダー)が2本入っているものがところどころあり。

箱を見てるおばちゃんが
「箱によって中が違うのね~」とのどかに言ってたけど、
思わず「誰かが入れ替えたんだと思いますよ」と話して、
その後、ネスレのコーヒー好みについて、知らないおばちゃんと結構談義してしまったyo!

しかし、いくらコーヒーにパウダーを入れないからって
自分の箱からブライトを抜いてコーヒーと入れ替えるなんて
だめだよー(・へ・)イクナイ!

…しかし、中身ちゃんと確認して買わないとねー。
いくら半額とはいえ、コーヒー買ったつもりでブライト2
本だったら私はガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!だっ

|

« コリオレイナス | トップページ | 遅いことだし自前とかをメモしなかったので(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/13747096

この記事へのトラックバック一覧です: 解体セール!:

« コリオレイナス | トップページ | 遅いことだし自前とかをメモしなかったので(BlogPet) »