« おてんばか! | トップページ | 千作千之丞の会(第二回) »

ハッピーバレンタイン!

最近は「友チョコ」なるものも流行ってるそうな。

とはいえ、売り場に行くと自分で食べたくなりますね。
仕事を離れているので義理チョコをほとんど買わずにすんでしまい、
なんだか盛り上がりの欠ける?バレンタインです(笑)

夫の分と、友人の夫(まぁ、本当は友人が食べると思うので、友チョコか!?)の分のみ。


でも今年、前の会社の先輩からチョコをいただきました。
Butatyoko2 かわいくて食べるのもったいなーい。

つながってるので、一匹づつってわけにもいかず、
躊躇してしまう(^^)

Butatyoko

…後ろからいくか?




ちなみに友人からうちの夫に?もらったチョコ。
Barentyoko
「半分こな」と夫にいわれましたが、
プリント柄だけ3つ食べたら怒られるだろうな(笑)

|

« おてんばか! | トップページ | 千作千之丞の会(第二回) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/13907637

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバレンタイン!:

« おてんばか! | トップページ | 千作千之丞の会(第二回) »