« グリドルグリドル | トップページ | おてんばか! »

夫婦漫才!

今日は夫の友人の結婚式(2次会)の司会でした。
夫と二人で司会ということなので、ハラハラドキドキでした。

…もしや、笑いを期待されているのでは…(んなわけあるかっ!)

五反田ゆうぽーとの広い会場フランクな感じの会ということだったので、
かなりやわらかい司会でした。

音響さんや照明さん・スタッフさんは誰もいないと聞いていたのですが、
実際は会場スタッフの方がちゃんとBGMも流してくれたり、
照明を落としてくれたり、
いろいろしてくれたのでとても助かりました(^^)v

久しぶりの司会だったので、何が大変だったかって
ヒールのある靴を一日履いているのが大変でした(笑)

ノースリーブ着ていったので、帰りは3次会にいかず、
Photo_35 五反田駅近くの「クアアイナ」にてポテト&コーヒーTIMEして帰りました。

クアアイナのポテトは最高だぜっ(^^)b




本日は誠におめでとうございました(^^)

|

« グリドルグリドル | トップページ | おてんばか! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/13907779

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦漫才!:

« グリドルグリドル | トップページ | おてんばか! »