« きょう能楽堂で(BlogPet) | トップページ | こまつ座「私は誰でしょう」 »

39~お寺へおいでよ~

今日はこれから芝居。しかも一人で(笑)
いゃ、友人が出るから…付き合いは大切よね。

AIRSUTUDIO(東銀座にて)
39 「39 ~お寺へおいでよ~」
2500円
キャスト:秋庭信一郎
     鈴木麻美
     須藤旭
     田村信明
     平野靖(明治座アートクリエイト)
     藤井朋子
     村山隆大
     前田文子

まぁ、細かいことはおいといて、
友人は和尚さんの役をしていました。
顔にしわを落書きして。
かなり書きすぎてちょっと出落ち的な狙いもあったのかしら?

お寺に修行にきたやんちゃ坊主が、
そこで出くわした殺人事件の被害者幽霊にたのまれて
事件を解決する。
わりと短いお芝居です。

私が行ったのは楽日。一日3回とか公演する結構恐ろしいところなので(笑)
本当にお疲れ様でした。

18時半開演分をみたので、終わったのは8時ころ。
Kyarameru 帰りにマザーリーフで紅茶を飲んでかえりました。
歌舞伎座近くのお店で ウバとかディンブラとかヌアラエリアとか、
スリランカ系の紅茶のあるお店です。
塩蜂蜜かけのワッフルがうまかった。
(芝居の感想じゃないな・・・)

|

« きょう能楽堂で(BlogPet) | トップページ | こまつ座「私は誰でしょう」 »

舞台・演劇」カテゴリの記事

コメント

おつきあい、ご苦労様です(ぺこり)
面白かったのかしら?
劇の後のティータイムの方が充実してそうですね。
私もそういうのが好きなので、いいなぁと思ったり。

投稿: かおるんるん | 2007年2月22日 (木) 18時50分

うん。今度写真みせたげるね。
ちょっとのせるのもまずいかなぁという感じの写真をとりました(18禁的な意味ではない)
代わりに(笑)ティータイムの写真をUPしとこう。

投稿: <管理者>ちゅん | 2007年2月23日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/13984925

この記事へのトラックバック一覧です: 39~お寺へおいでよ~:

« きょう能楽堂で(BlogPet) | トップページ | こまつ座「私は誰でしょう」 »