« このTシャツ! | トップページ | レイトン教授のバグ(T  T) »

ホテル東京

ホテル東京 ちょっとベタな感じの名前ですが
由緒あるホテルです。

実は4年ほど前に結婚式を挙げたホテルなんです。
少人数でできて、親においしいものを食べてもらおう、ただそれだけの理由で決めたホテルでしたが、なんとこのたび閉館…(T T)

なんだか寂しいので、予約してご飯食べに行ってきました。

Photo_41 2年後にこの近くに新たにOPENするらしいが、
この建物じゃないのよね…。
ちなみに結婚式を担当してくださった六日町出身ホテルマンは
一旦退職し、一回り大きくなって帰ってくる予定?という話。

…出世魚みたいな言い方やね?
2年後に会えるのかしら?

Foaguradaikon  写真はフォアグラ大根。
結婚式のときから夫がうまいうまいと大絶賛。
いつも和食にしてしまう私も今回は洋食にチャレンジ。
美味でした。2年後また食べたい。

Hoteltoukyou3 オマール海老…海老って殻ごとでるとどう食べていいのかわかりません。
…豪華なもの食べつけてないから(笑)
殻なしです。プリップリでした。

Hoteltoukyou5
メインは松坂牛。やわらか~い。

また食べたい…また。

|

« このTシャツ! | トップページ | レイトン教授のバグ(T  T) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/14332777

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル東京:

« このTシャツ! | トップページ | レイトン教授のバグ(T  T) »