« 中断した番組の再放送… | トップページ | やってきたゴドー »

声だけでナンパですか…?

こないだ、信号待ちをしていたら後ろにいた男性が携帯で
「先日間違い電話をした者なんですが…」
と話している。

…間違い電話をした者なんですが…から始まる会話ってなんだろう?しかももう一度かけなおしてるってどういうことなんだろう?

そんな興味が頭をもたげ、何気なく会話に耳を集中していると、

「…いや…声がかわいいな…っておもったので、
電話からお友達になれないかなーっておもったんですよ…」

そこで信号が変わり、どんどん前に歩いていく彼、

「…そうですかー…そうですよね…」

…私の耳可聴範囲ではここまででしたが、
たぶん返答はNOだったんだろうなー…。

まぁ、普通そこから始まる恋はあまりないとおもうけど。
どんな人がかけてきてるかかかってるほうはわかんないしね…(^^;
彼は見た目真面目なサラリーマン風でした。
何が彼にそうさせたのだろう…。

|

« 中断した番組の再放送… | トップページ | やってきたゴドー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/14439844

この記事へのトラックバック一覧です: 声だけでナンパですか…?:

« 中断した番組の再放送… | トップページ | やってきたゴドー »